2017-01-01から1年間の記事一覧

割引クーポンのご紹介 ~『KZ ZST』が10% OFFに!

先日、当ブログでご紹介した『KZ ZST』につきまして(詳細は以下)、販売店(WTSUN Audio)さんから連絡をいただきました。 yorozubox.hateblo.jp なんでも、Amazon.co.jpで購入する場合に使える10%割引のクーポンを発行していただけるそうです。 プロモー…

相応の効果あり ~ 『Wooeasy KZX4129』 KZ ZST アップグレードケーブル

ZST用のアップグレードケーブルです。 より線を2本より合わせたものを、更により合わせたような構造。柔らかく取り回しは良いですが、見た目の高級感はさほどないです。ZST付属のケーブルとは違い、マイクやコントローラーが付いていないので、その点では音…

巧みなバランス感覚! ~『KZ ZST』 1BA+1DD カナル型イヤホン

超コスパがいいってことで評判の機種。価格が手ごろなのもあって、複数買う人もいるそうで、自分もひとつ買ってみることにしました。 ◆使い勝手などイヤホン本体は若干チープに感じます(実際、安いのですが)。 付属のケーブルは、プラグ部分はプラスチック…

4BA(バランスドアーマチュア)+1DD(ダイナミックドライバ)を搭載したイヤホン「musicmaker SHOCKWAVE III」

以前購入した6BAは、情報量がずば抜けていて素晴らしいイヤホンだったのですが、低域のパワフルさにやや欠けるところが惜しく。「これでDD(ダイナミックドライバ)を搭載していたらなぁ。」と思っていました。 そんなとき、ネットで絶賛されているのをたま…

装着感がかなり良いだけに、音質の平凡さは残念 ~ iDeaUSA ノイズキャンセリングヘッドホン『ANC V201』

※iDeaUSAさんからサンプルを提供していただきました。 Bluetooth対応のノイズキャンセリングヘッドホンです。 ステレオミニケーブルが付属しているので、有線ヘッドホンとしても使用可能。 平べったくコンパクトになるので、比較的携帯はしやすいです。 ハー…

モバイル機器の充電もできちゃう。 ~LinGear『手回し充電式 LEDランタン(懐中電灯)』

※LinGear Directさんからサンプルを提供していただきました。 災害への備えのため、あると安心な多機能 手回し充電式LEDランタンです。 パッケージは英語と中国語に対応。取扱説明書は、中国語のみです。 本体はこの通り、少々無骨ですが、しっかりとした作…