2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

割引クーポンのご紹介 ~『KZ ZST』が10% OFFに!

先日、当ブログでご紹介した『KZ ZST』につきまして(詳細は以下)、販売店(WTSUN Audio)さんから連絡をいただきました。 yorozubox.hateblo.jp なんでも、Amazon.co.jpで購入する場合に使える10%割引のクーポンを発行していただけるそうです。 プロモー…

相応の効果あり ~ 『Wooeasy KZX4129』 KZ ZST アップグレードケーブル

ZST用のアップグレードケーブルです。 より線を2本より合わせたものを、更により合わせたような構造。柔らかく取り回しは良いですが、見た目の高級感はさほどないです。ZST付属のケーブルとは違い、マイクやコントローラーが付いていないので、その点では音…

巧みなバランス感覚! ~『KZ ZST』 1BA+1DD カナル型イヤホン

超コスパがいいってことで評判の機種。価格が手ごろなのもあって、複数買う人もいるそうで、自分もひとつ買ってみることにしました。 ◆使い勝手などイヤホン本体は若干チープに感じます(実際、安いのですが)。 付属のケーブルは、プラグ部分はプラスチック…