2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LED電球と白熱電球のいいとこ取り! ~Luxon 『LED電球 4w E26口金』

Luxon というメーカーのLED電球を提供していただきましたので、ご紹介します。 (シンプルなパッケージで、電球のイメージにも合っています。) LED電球はなんといっても省電力なのが強みですが、一方で、昔の裸電球のような風情がないなぁ、なんて感じるこ…

お手頃価格だけど明るい! ~『Siencync ガーデンライト』

Siencync Japan さんからLEDクリップライトのサンプルをご提供いただきました。 ◆外観・設置◆ (内容物。組み立て式です。といっても、杭を挿すだけですが) 質感はいかにもプラスチックですが、屋外のライトをまじまじ見つめる人もいないでしょう…たぶん。 …

値段安く、機能は普通。サイズはデカい。 ~『Siencync LEDクリップライト』

Siencync Japan さんからLEDクリップライトのサンプルをご提供いただきました。 外箱はなんだか懐かしい…昭和の電化製品のようなデザイン。はっきり言って、ちょいダサいです。たぶん親子の写真がそういう印象を与えるのでしょうけど。 まあ、でも肝心なのは…

コスパにビックリした。『BLUBOON バックパック』

BLUBOONというブランドのカジュアル バックパック(リュックサック)を紹介します。 実は先日、Amazon.co.jpの販売店からレビューの依頼をされて、タダ同然の価格で譲っていただきました。 おそらくは中国で企画された、中国製のリュックなので、正直そんな…